Counters


free counters

2012年3月28日水曜日

フォルツァ4 新DLC

4月分のDLCが発表されました。
車種は以下の通りです。

2011 Mercedes-Benz #35 Black Falcon SLS AMG GT3
2011 Aston Martin #009 Aston Martin Racing AMR One
2012 Jaguar XKR-S
1995 BMW M5
2011 Maserati Quattroporte Sport GTS
1985 Mazda RX-7 GSL-SE
1972 Mercedes-Benz 300 SEL 6.3
1959 Cadillac Eldorado Biarritz Convertible
1997 Volvo 850 R
2012 Scion tC





個人的にかなり嬉しいラインナップです。
まさか初代RX-7が来るとは思っていませんでした。
日本だとSA22Cと呼ばれているモデルですが、海外仕様の場合は80年以降はFB3Sと言う形式なのでSA22Cと呼ぶのは間違いです。

E34型のM5もついに来たかという感じですね。
M5はE34以外のモデルはすべて揃っていたので、なぜE34が無いのか不思議でしたが、ようやく出ました^^
個人的にこの年代のBMWが一番好きですね。割と日本でも走っていてよく見かけたモデルです。

ほかにも59年式のキャデラックやボルボ850Rなど、気になるクルマがいっぱいですね。
ボルボと言えばやっぱり角ばったワゴンのイメージがあるので出てくれたのは嬉しいです。
このボルボはスタイリッシュなデザインがとてもいいですね。日本でも結構走ってたモデルだと思います。
そしてキャデラックも新しいモデルばかりなので、ようやくクラシックなモデルが出てくれて嬉しいです。
キャデラック・エルドラードの魅力はやっぱりテールフィンでしょう。
豪華主義の古き良きアメリカらしいクルマで最高です。

そしてセクシーなボディラインのマセラティ・クワトロポルテ。
高級車の王者の風格が漂うメルセデスベンツ300SEL。
コンサバな雰囲気のスニーカー感覚のクーペのサイオン・tCなど、本当に良いクルマばかりです。

配信日は不明ですが、おそらく4月の上旬までには出るんじゃないかなと思います。
このDLCがシーズンパスに含まれる最後のDLCです。
5月に出るポルシェパックはシーズンパスを含まないので、別途にポイントが必要になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿