Counters


free counters

2012年3月6日火曜日

GT5

昨日は早速GT5をやり込んでいました。
スペック2だからか。最初からレースカーなども使えたりして割とサクサクレベル上がります。
お金もたまりやすいほうだと思いますが、なんだかほかのゲームに比べるとパーツが高い気がします。
パーツよりも新しい車を集めるほうに夢中で、ほとんどの車がマフラー交換とサスペンション交換のみです。 それでも200万オーバーも改造費がかかるから恐ろしいw
あと、車も4に比べると高いですね。
新車はともかく、なぜ20年落ち近い中古車が新車の30%オフくらいの値段なのか。謎ですw

このゲームで一番気に入ったのはオリジナルコースのレイアウトの面白さとやっぱりフォトモードですね。
ポリゴン数はフォルツァもGTもあまり変わらないと思いますが、GTは色合いが絶妙で実写っぽく見えるので撮影しがいがありますね。
この辺のセンスはさすがポリフォニーと言ったところですが、せっかくのフォトモードの使い勝手がイマイチな気がします。
ほかのゲームのフォトモードはゲーム中にポーズメニューから行けるんですが、
GT5はリプレイ中じゃないとフォトモードにならないみたいです。
その他の機能なんかもお世辞にも使いやすいとは言えませんね。
なんかほかのゲームに比べるといちいちめんどくさいです^^;
しかし、やっぱりこのフォトモードの美しさには圧巻です。







0 件のコメント:

コメントを投稿