Counters


free counters

2012年3月14日水曜日

フォルツァ4 March Car Pack DLC紹介3




今回紹介するのは英国のスーパーカーのウルティマGTRです。
984キロと言うAE86とほとんど変わらない車重に572馬力、最大トルクは74.2kg・mと言うハイパワーなV8エンジンを搭載しています。

フォルツァに収録されているのは最新モデルの2012年型です。
これにはちょっと驚きました。ウルティマGTRって結構昔からあった車だと記憶しています。
詳しい事はわからないですが、80年代後半、もしくは90年代の初め頃にはもう出てたような気がします。

それが今になっても同じスタイルで作り続けていたとは驚きですね。
ちなみに、初めてプレイしたレースゲームのPS1のレイジレーサーにウルティマGTRそっくりな車が出ていて、俊敏なハンドリングや高回転まで回るフィールが気持ち良かったです。
そのクルマは確か濃いブルーだったので、あとでフォルツァでも同じ色にしますw

ちなみにこの手の車にしては珍しく、ウィングレス化が出来ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿