Counters


free counters

2012年1月13日金曜日

FORZA3

昨日、箱●フレの方たちと韓国の人とフォルツァ3で一緒に走ってました^^

4が出てから3は放置してたんですが、韓国の人が4持ってなかったので3やりました。

 

4に比べるとかなり曲がりやすくて、4ほどデリケートな操作が要らないので久しぶりでも結構感覚つかめました。

画面も思ったより綺麗ですし、4には登場しないポルシェなども出てるんでフォルツァ興味あるけど、4はまだちょっと高いなぁって思ってる人はあえて3やるのも一つの選択肢かも!

エンジン音はに関しては4が圧倒的に良いですね!

 

3やってる時は3も良い音だと思っていましたが、4の音は進化しすぎですね。

久々に3やったら、音の面が一番しょぼく感じましたw

 

4は貴重な車なども全部ダイナモに載せて、全開までブン回して録音するんで音がかなり良いんですよね。

今までのレースゲームでも、実車から音録ってるのはいっぱいありましたが、空ぶかしの音だけ録って加工したりしてたんで、実車に比べると迫力は今一つでした。

 

正直、フォルツァ4のスタッフが録音したいろんな車のエンジン音のCDが出たら確実に買っちゃいます!!

と言うわけで、マイクロソフトさんお願いします〜ww 2000円くらいまでだったら買いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿