Counters


free counters

2012年1月13日金曜日

フォルツァ4

いつもオンラインばっかやってますが、最近はオフラインのホットラップでフレの人のゴーストとバトってます。
みんなレベル高い人ばっかで参考になりますね。

ライン取りとかブレーキングも参考になるし、上手くなりたいなら下手にキャリアレースやるより良いかもしれません。

画像はストアで買ったバイナル貼ったお茶犬フィット。
フレンドの人がドラえもんカラーのドラフィットと言うの作ってたんで、こっちも同じフィットにペイントしました。
ストアで売ってた素材がいいからか。適当にペタペタ貼るだけで良い感じに見えますね^^
中身はFR完走のBクラス仕様。
純正のギアが6速でクロスで最高速度は伸びませんが、逆にその分加速が良くて結構速いです。
ホンダの車は結構純正でも良い感じのギア比なので改造ベースには最適です。

逆に無駄でワイドなのは加速も悪いし、そう言う車は弄りにくいですね。
ギア弄ると地味にPIが上がるのが痛いんでなるべくノーマルギアにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿