Counters


free counters

2012年1月16日月曜日

フォルツァ4

 

ストアで買ったペイントを紹介。第2段。

 

これはNA型のミアータですが、カプチーノ風のペイントが施されています。

こういう感じのペイントもなかなか面白いですね。

オンで使うとパッと見、何の車かわからない意外性があります。

 

今までミアータ乗ったことなかったんですが、ハンドリング良いし、加速も悪くないのでかなり速いですね。

Bクラスのガチカーの仲間入りしました。 86やシビックといい。ライトウェイトな日本車がBクラスで速い感じしますね。

後はマッスル系も速いですが、曲がらないので自分には乗りこなせませんw

乗りこなせば速いんはずなんですが、普段から乗りやすい車ばっか乗ってるせいか。全然ダメです。

軽い車が面白いんで、是非DLCでカプチーノなどの軽も出してほしいですね〜。

コーナーで差を詰める感覚が最高です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿