Counters


free counters

2012年4月7日土曜日

フォルツァ4でオンライン対戦



いつも良く遊んでるフレンドさんとガチレースしました^^
最近はPS3のほうやったりしててこのメンバーで遊ぶのは若干久しぶりな感じでしたが、久しぶりにやったらいい勝負も出来て楽しかったですね。

このコースは道幅が割と狭いですし、道も若干荒れてたり、ちょっとコースアウトすると壁に思いっきり直撃する箇所もあったりしてレイアウト的にはそんなに複雑じゃないんですがレースでは難しいコースかもしれません。
オーバーテイクポイントも少ないですからね~。

今回は初めはタイヤが温まるまで無理しないで走って、後半で相手のタイヤが弱った頃にペース上げて追い上げる作戦で行きました。
まぁ、単純に追われる立場が嫌いなので追いかけるほうを選んだだけだったりしますがw
プレッシャーに弱いんで、後ろ付かれるとすぐにミスってアンダー出したりしちゃいます^^;










0 件のコメント:

コメントを投稿