Counters


free counters

2012年5月27日日曜日

Forza4 ポルシェ

ポルシェパックは配信日にすぐ買いました。
964がなくて残念だと思ってましたが、930ターボのエアロに964のバンパーがあって964風に改造できて嬉しかったです。
おまけにウィングも外せるのも良いですね。
ほかにも934のバンパーがありました。

993 GT273カレラもいろいろパーツが充実していて、3のポルシェとちがって個性が出せるのが良いです。

やっぱりポルシェはかっこいいですね。 車の写真撮ってるだけでもかっこいいから絵になります(・∀・)
値段がちょっと高いけど、買ってよかったです!
さて、来月はどんなDLCが来るか楽しみです。

そういえば、新しいバイパーのDLCの写真等が結構前から出回ってますが、いつから配信になるんですかね~。
とにかくフォルツァはDLCが充実してて飽きませんね。
GT5もこれくらいDLCに力入れて欲しいです。 そしたらGT5も再開するんですけど(;・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿